ホノルルのペット事情 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ





今日も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





首回りが モフッて、判りにくいですが、ホノルルで購入した首輪をさっそく装着で朝散歩に行きましたニコニコ照れニコニコ








9月1日に留守番のがっちゅ姉ちゃんが帰ってしまい、暇な様子を不憫に思ったがっちゅ兄ちゃん。






なんと!カナヘイびっくり朝晩2時間ずつ散歩していた事が判明びっくりびっくりびっくり
(1日4時間もカナヘイびっくり)






いくら涼しくなったからって…ショボーンショボーンプンプン






犬     犬     犬     犬     犬     犬







ホノルルのペットショップで一番驚いたことは、







もちろん、カリカリのドックフードも大袋で積み上がってましたが…






冷凍食品のドックフード!







他にもタッパーに入っている物や、色々ありました。





そして、カフェの入口にこの様な看板がありカナヘイきらきら







店頭には水飲みが用意させてましたカナヘイハート










残念ながら、ハワイでは柴犬さんに1頭も会えなかった大泣きうさぎ





大型犬が多かったです。








購入したリアルあひるボイスのぬいぐるみは、音だけ聞かせたんですが、余り反応無しガーンガーンガーン




そういや、本物あひるに会ったこと無いかもニヤリニヤリニヤリ




がっちゅママが5日も留守した事でストレス感じたのか、夕べ遅く下痢をしたガスパール氏ショボーンショボーンショボーン



体調が戻ったら、あひる投入しようと思いますカナヘイハート





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2