やっぱり階段が定位置 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





『今日は暑いみたいえーえーえー散歩、どうする?』byガスパール










『行きたくないガーンガーンガーン』byガスパール
















何だかんだ言いながら、無事散歩を終え、やっと定位置に照れ照れ照れ













『ここで寝ながら警備に就くから、お母さんプレミアムフライデーのお買い物に行ってきて良いよおねがいおねがいおねがい』byガスパール




警備をガスパールに任せ、イオンにgoカナヘイハート









屋上駐車場から、成田山おねがい




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2