散歩日和 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





ガスパール家地方は、朝方から土砂降りの雨☔。





午前中は、大雨警報が出てたので、雨が止むまで今朝はゆっくり照れ照れ照れ





雨が上がったので、11時に散歩スタート。





涼しいので、脚取りが軽やか爆笑爆笑爆笑








他のワンコも雨が止むまでまってたようで、前方にラブラドールレトリバー発見!




ガードレールの下に左耳を擦り隠れ(?)ながら、慎重に進むガスパール氏グラサングラサングラサン







挨拶替わりに、お互いガウリカナヘイハート









昨日と同じ田んぼで。





涼しいから、ハァハァの舌も今日は短めニヤリニヤリニヤリ





(昨日の散歩より、25分長く歩いたのに25℃は随分楽~♡)









涼しいと言ってもやっぱり1時間以上歩くと、ハァハァするねえーえーえー






大雨警報が出ている中、桔梗咲の朝顔が綺麗に咲いてて、感激ラブラブラブ










最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2