可愛い首輪☆ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ












今日、押し入れの整理をしていたら…懐かしい物が出てきました!カナヘイハート









パピー時代の首輪(青)















あらぁ、随分華奢ねぇびっくりびっくりびっくり













赤い首輪は、現在使用中の物。















『あらっ、輪っかの大きさ、余り変わってないねびっくりびっくりびっくり














あちゃ~、どこが太ったんだろう?ショボーンショボーンショボーン








おかしいなぁ…えーえーえーbyガスパール











最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2