うっとり♡ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



夕べ半年ぶりに、お姉ちゃんが帰省。
大喜びのガスパールおねがいおねがいおねがい








『お姉ちゃん、会いたかったよラブラブラブ』byガスパール





『あ~、そこそこ♡』








見たことも無い?とろけ具合のガスパール照れ照れ照れ

良かったね!


 犬     犬      犬      犬     犬     犬     犬


今朝の散歩は、Tコース。


しばらく歩いて、人っ子1人いないことにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えっ、今日出歩いちゃダメな日だったのか?とか、ミサイル発射されたのか?とか


公園も貸切状態。


私「せっかくだから、写真撮ろうよ」






「ガスパール、こっち向いてよ」






『絶対見ないよえーえーえーペロッ』






『コタローちゃん、いるかな?』






『だから…、何枚撮っても向かないよニヤリ』byガスパール




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2