毛皮族、ピ~ンチ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんにちはカナヘイうさぎ



今日も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ



ガスパール家地方は、朝から暑い😲暑い😲





毛皮族、ピンチカナヘイびっくり



朝散歩、既にこんな感じえーん




『だから、早く行こうって言ったじゃん!』byガスパールプンプンプンプンプンプン



『でも、秘密の(?)日陰ポイントがあるんだよねニヤリおねがい』byガスパール




『ひゃあ~、ここは風が涼しいねぇ♥』




『涼しいからといっても、カメラは見ないよえーえーえー』byガスパール




風が通って涼しいからって、リラックスし過ぎだよ…





『いかん、いかんキョロキョロ早く帰って家で寝よう!』





『フローリングが、冷たくて気持ちいいよね照れ照れ照れ





『ソファーでも、ぐう…』




最近、暑すぎてガスパールが庭の警備をさぼっているので、外の水飲み場に野鳥が来るようになった。びっくりびっくりびっくり



いいのか?ガスパール!?グラサン



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2