階段で寝ながら警備! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日も視線外しのガスパールですカナヘイピスケ

最近暖かくなったからか、お昼寝場所に異変がびっくりカナヘイびっくり




『曲がり角の三角地帯がお気に入りガスカナヘイうさぎカナヘイハートピッタリハマるんだよつながるうさぎ』byガスパール




『あ〜、また置いていかれたえー

『今日の警備は、寝ながらここでしようニヤリ』byガスパール

家族が留守の時は、玄関が見える上部三角地帯と使い分けているガスパールですグラサン



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート