いろいろあった週でした... | ゴキじゃないよ? Gだよ?(ー ー;)

ゴキじゃないよ? Gだよ?(ー ー;)

どうでもええ日常のこと書いていきます♪


たまに、てかほとんどわけわかりませんww



はろ~( ´∀` )



久々にPCからブログを書いてみた

じーですよぉ



…っていっても顔文字が登録されてないので

細部?はスマホで手直ししとります~w



正直言うと今はスマホのほうがブログに関しては打ちやすい、かなぁ



なんせPC パソコン をちょっと前に新調したもので…w



これに関しても

そのうち書かなあかんなぁ


と思ってたら気づいたらこんな年末に…w



社会人一年目はバタバタやったなぁ( ̄▽ ̄;)
まだ振り返るには早いかな?w






話は変わりますけども、




いやー、


寒いですなぁ…


雪が降ったりやんだり...

気温一桁だったり、氷点下の真冬日だったり...



いよいよ北海道!!って感じになってきました。
←ちょっと何言ってるか...w



この時期の、なんていうか、

冬のにおいはどっか懐かしい感じがするんやけども、


その一方?で、なんか

すっごいさみしい気持ちになるなぁ

胸の奥がキューンとするというかなんというか…



...共感してくれはるかは知らんけどもw




だから冬は好きなようで、嫌い?って感じ?w

自分的にはの北海道が好き、かなぁ





みなさんの好きな季節はいつなんかなぁ~


今度話のネタにでも、お教えください。笑笑








っていうのは置いといて...
2回目の置いといて、です…w




今週はドタバタしてた週でした...






今週から急に、ってことはでもないんやけども

ちょこちょこ練習はしていた先輩の大きな仕事

まだ簡単めな日とはいえ任されるようになりだして...



...っていうのも今のところまともにできるのが

主任と先輩一人しかおらず、


どっちか休みになるとかなり痛いっていうブラックさで...w
(係長一人はできるけど昔の情報しかないから...)




「とりあえず来年からは先輩と交代でできるくらいにはなってほしい」

...ってことらしく今のうちから任され始めました...





...まぁ、大変だよねこれ...ショボーン



時間はあっという間に過ぎていくし、

あれやこれやと適切に判断して、指示したり電話かけたり...


今のうちからめちゃくちゃ自信がないです...w
やってけるかなぁ...w




来年は後輩が入るってのはもう情報として入ってるし、

ある意味それもプレッシャーやなぁw



まぁいつものごとく

何とかなるのかなぁ、
程度に考えるようにしておりますw





...っていうこんがらがり始めた週なんですけども、




今週平日に急にオカンが来たんですけども


ちょうどその日の朝、






自分の車のエンジンがかからない笑い泣き


寒いから車も中古のふっるいやつやから
(過去記事参照)


冬のトラブルでよくあるバッテリー上がりなんかなぁ

程度に考えて、オカンに送ってもらって出勤しましたよ。




ほんで、オカンにロードサービス手配してもらって

話を聞いてもらったところ...




セルモーターが逝っちゃっておりました滝汗


まぁようは、電気は適切なとこまでいっとるんですけど

そっからさきのとこがぶっ壊れとると...w



冬のボーナス お札 はそちらでダメージを受けてしまいそうですわ...w




とりあえず、今は保険のおかげで

きれいなレンタカーを代車として
借りておりますε-(´∀`*)ホッ





ただ、郊外の雪道が怖いってのがあって

今週は札幌に帰っておりませんw




今いるところは全然雪積もってないからええんやけども

感覚の違う車で雪道は不安やからなぁ...


ほんでも今週は帰らんと、札幌の安いスーパーで食料買わなないねんなぁ...




札幌に帰るのがうれしさとともに、

若干の不安を今から覚えだしている

じーなのでしたぁ










...ピグ終わってまうなぁ





今までいろんなことをこっちでも経験させてもらったし

いろんな人と出会えたし、いろんな話も聞けたなぁ



gasshanΦ G Φじー

として、いろんなp友と出会えたこと、


いろんな思い出を作ったこと

時には悲しかったり、恋したり、すっごく笑ったり...




「いろんな」としか言えないくらい


たくさんのモノがつまったところでした。




ここにあって当たり前、ってのが心のどこかにはあって

なんだかんだとても心地いい空間でした。



ありがとう、は「有り難う」になってまうなぁ

有るのがむずかしい、当たり前やないんやなぁ




なんやろ、うまくまとめられへんねんけど...w


いつものことやねんけどもw







とりあえず!!!







もちろん「じー」として、



そして、

ひとりの男の子が学生から大人になるまで、の
思い出のひとつとして



ずっとバカやれた「青春」の場として





今までアメーバピグPC版さん






ありがとうございました。












...じーのブログは更新頻度やばくても終わらないですからね?w



あとここで出会えた素晴らしい仲間の皆さん



またどこか別の場所でもごひいきに...


もしくは、また会おう、ね





...んじゃ、さいなら(^_^)/~~


























































今日の一言
...なんか、いつも以上にまとまってへんねw
明日最終日は仕事終わって帰ってきて落ち着いたら、inはしようと思ってます
...早く帰れますように(T_T)笑