YouTubeに動画投稿を始めて早7ヶ月が経ち、投稿した動画数が100本になりました。

 投稿し始めた頃の動画を今改めて見てみると、がっちゃんはこの約半年ですごく成長したんだなと思いました。
撮影時に座っている椅子も、3ヶ月程前に高さを1段低くしたので身体的にも成長していて、幼稚園に入園した後は顔つきも凛々しくなったように思います。
 
 がっちゃんも成長しましたが、がっちゃんのお父さんの編集技術も上がりました^^;
Webデザインやwebコンテンツ制作に携わってきたものの、動画制作にはほとんど関わったことがないので、動画編集は手探りの状態でしたが何とか今日まで投稿を続けることが出来ました。
 投稿を続けられるのは、チャンネル登録をしてくださったり暖かいコメントやグッドをくださる皆さんのお陰だと思っています。
心から感謝しています。ありがとうございます(__)

 まだまだ発展途上ながっちゃんねるですが、これからもよろしくお願いします。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 トミカ博に初めて行ってきました^-^
 ゴールデンウィーク中に初めてプラレール博に行ったのですが、その時はお弁当を持って行かず途中でお腹が減ってサクサク帰った経験があるので、今回はお弁当持参で行きました。
会場の中に飲食できるスペースが設けられているのですが、良く見たら食べ物が売っているブースもあったので、お弁当を持参しなくても大丈夫なことが分かりました^^;

 入場記念品でいただいたトミカは、ボンネットからアームが伸びる変わったトミカで、秋に公開されるトミカ・プラレール映画まつり(2013年10月4日公開予定)の中で登場するようです。(トミカ・プラレール映画まつり公式サイト)

 会場はそれなりに混雑していましたが、トミカ釣りなどのアトラクションは10分くらい待つ程度で参加できました。
 ジオラマにはプラレールもたくさん走っていて見るだけでも楽しいので、是非また開催された時には行きたいと思っています。

良かったら見てください♪