裏の仕事 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日、あのあと帰宅して、いろいろ書こうと思ったら、

飯食ってバッタンキューしてしまいました(>_<)


今年も終わってしまったという感じですね。

例年にないぐらい色んなことがあった今年でしたが、

もう8年一緒にやってる同級生のスタッフもいて、

なんとか乗り切れた感じです(^^ヾ


子供達も相当喜んでたし、お客さんも楽しんでもらえたし、

よかったかな。


こうやってスタッフとして入って思うのは

自分が演者の時に、フォローしてくれてるスタッフさんのこと。

小道具さん、大道具さん、演出部の方々が、

僕らが演じやすいように、すごく尽力してくださってる。

勿論、仕事といえばそれまでなんだけど、

そういう裏の仕事の気持ちがわかるって

とても大事だなと思いました☆


とまぁ、そんなこんなで、

今日からビザール稽古に正式に参戦です!

芝居だけではなく、ダンスや殺陣もあるので、

役者モードに気持ちを切り替えて、

バチコ~ン!とかましてきますよん♪


今回も沢山のスタッフさんがいらっしゃるので、

改めて気付いたことを旨に、

最高の作品にしマッシュ(^3^)/


写真は、場当たり中の

農樂(ノンアッ)。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-農樂


↓緞帳裏に書いてある、火の用心。

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-火の用心


↓打ち上げは後日のため、残り物の弁当を持ち帰り。

今日はいいだろうとキリンビール500mlと食べました♪

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-キリン!