終! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

無事に?終わったぁ!!!


ただいま、北区から帰宅中~!


なんちゃって~!

って、親父ギャグかましてもうたぁ(>_<)


うん、多分精神的疲労ピークです!

肉体的にはそうでもないんだけど、

8年間ぐらい携わってるけど、

今年は初めて心労に関わることが多かった!


ちなみに、

本番中、舞台袖にあるSSという

スタンドの照明が倒れそうになりました。


そこを、運よく目撃し、ナイスキャッチ!

大きな事故なく本番を終えることができました!

その時は本当は違うことしてるはずだったんだけど、

たまたまそこにいて、

ファインプレーをすることがでました。


こういうのってホント運というか、

不思議なものですねぇ(^^ヾ


ま、詳しい感想はまたのちほど~♪