三部作! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

今日は三部作でお送りします♪


【第一部:学生演劇稽古】


昨日は、午前のみキャストが全員いたため、

朝から学生演劇の稽古。

作っていなかったシーンをパパッと作り、通し!


うん、思ってたより大丈夫だった(^^ヾ


午後は、駄目だった部分、まだ稽古不足な部分を

どんどん詰めた。

久々にいい稽古でした☆


本番まで残り4日!

ん~、楽しみだぁ♪


【第二部:ビザール稽古】


そしてそして、

昨日は、学生演劇稽古が終わってから、

ビザール稽古に久々に参戦!

僕のシーンの稽古でした。


3カ月ぶりの役者。

キンチョ~したなぁ。。。

そして、駄目だなぁ(-_-)

まだまだ若輩者です(v_v)


今回の役は、

今までにやったことのないポジションにいます。

それだけに、緊張&やりがいを感じています☆


そして、なんといっても、殺陣!

しかも、竹光を振るっています。

実は木刀なりそういうのを振るうのは初めて!

多分、今まで見たことのない僕を見れるかと(^^ヾ

こちらも是非是非ご期待下さい♪


【第三部:予約方法】


かなり遅れましたが、

ビザールのチケット御予約について!


チケット販売URL
http://cnfti.com/met2034/

チケットセンター
0120-240-540
(セブンイレブンでの発券となります)

こちらで購入されたお客様には

当日受付にて応援する役者を確認させていただきます☆

もしよろしければ、僕の名前なんか言ってもらえたりすると、

嬉しいかもです(^^ヾ


皆さまとお会いできること、

楽しみにしています♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【おまけ】


長くなりましたが、

最後に、稽古後にビザールメンバーと撮った写メです。

なんか僕の口に腫れ物があるみたいだけど、

影かなんかでそうなったみたい(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-bizarre


後方左から田邉君、上原君。

手前左から僕、浅田君。