快晴! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-青空


今日も一日、なんとか快晴でしたね。

でも、寒い!

最近、温かくなったり、寒くなったりの異常な気温差に、

マジついていけてません。


しかも、稽古はいろんな演目を狭い空間でやってるため、

演劇チームは屋上でやっています。

寒いったらありゃしない。

僕もそうですが、特に役者陣は風邪をひかないように

適度に休んでいます。


そんな稽古を終え、

今日は在日関係の新聞の取材でした。

久々の自分の生涯を振り返りました。

来月で29!

20代最後です。


そんなこんなで今年は突っ走っていくので、

皆さん、ついてきておくんなまし~♪