スタート!!! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-稽古開始!

4月に出演するBIZARRE(ビザール)vol.2

「ZIPANGパイレーツ」の稽古がスタートしました!



久々の小劇場での客演!

芸能舎以外は、演出業が多かったので、

なんか新鮮な感じです♪


今日は、まだ配役が確定しない中、

本読み&殺陣稽古でした。


タイトルから分かる通り、

パイレーツ、日本の海賊です!


なので、殺陣も「パッチギ!」の時のように殴り合いではなくて、

刀を使ったりしてのアクションとなります。


実は、刀などを使うのは、初!

軽く基礎を習ったんだけど、

これが意外に楽しい!(^^ヾ


が、10~20回、素振りをしただけで、

腕がプルプルと苦笑いを始めました(笑)


こりゃ、殺陣の基礎の前に、

体を作りゃにゃならんなぁ。。。


メンバーも年下ばかりだけど、

いい化学反応起こせるよう、楽しんでいきまっせ♪


とにもかくにも、

是非是非お楽しみに♪