ハワイアン | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

こちら、久々に近所の白タイ焼きを購入!

味は、ミルクバター味。

ハワイアン的な食感で、超うまかったなり~♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-白タイ焼き


とまぁ、グルメは以上とし、

昨日の芸能舎オーディションにも沢山の方に

来て頂きました!

ありがとうございました!


そして、参加してくださったみなさん、

お疲れ様でした!


僕達もかなりいい刺激を受けた二日間でした。

やっぱり新しい人との出会いは新鮮でいいですね。

若い子がどうしても多いんですが、

芸能舎も今じゃ、一番下が27ですからねぇ。

僕なんて下から2番目ですからね(^^ヾ

皆、年とったもんだなぁ。。。


二日間の間に会った中で、誰とまた再会することになるか、

楽しみだぁ♪