ダックスフェスティバルのお写真 | soramama*のブログ

soramama*のブログ

ミニチュアダックスのソラとの毎日をのんびり綴っております。
クサガメのガブも時々登場します。

皆さんが思ってること言います。


















もう12月なのぉーーーーーびっくりびっくりびっくり

この間お正月じゃなかったでしたっけね笑い泣き

今年最後の月も、のんびり更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします照れ


















嬉しいからInstagramのもう一度載せちゃうニコニコラブラブ
















我が子がこういうの載せてもらえるなんて

多分一生に一度くらいなんだろうなって思うからほんと記念になりましたニコニコ












お写真が公開になって、買えるようになったんですが・・・家族写真を見てショック!えーん














ソラはサンタ帽ありバージョンと無しバージョン撮ってもらったんですが

サンタ帽ありバージョンがほぼ

ヒゲがソラの顔の下じゃなく、にあってガーンガーン













ソラを抱っこしてたのは旦那さんなので

『抱っこしてたら気づくでしょう!ムキーッ』って言ったら

『ソラを抱っこするので必死だったんだよー笑い泣き』て言ってました。













実はカメラマンさんに、

『わんちゃんと飼い主さんの顔の位置を同じにしたいので(つまりソラが前に出る感じではなく、全員が横並びになるように)

わんちゃんを少し後ろに引く感じで抱っこしてください』と言われたんです。

ソラは6キロ近くあって、結構長時間抱っこだったので、腕だけで支えるのが大変だったみたいで笑い泣き

旦那さんが大きい顔でソラが小顔だから

そうでもしないと余計でっかく見えたのかな?おいで笑い泣き笑














雨でお客さんが少ないとはいえ、

我が家の次に待ってるお客さんもいたので、

私も焦っててよく確認せずだったので・・・笑い泣き

帽子は曲がってなかったので、ヒゲなしだったらよかったなあ・・・えーん泣













というわけで家族写真はあまり購入候補がなかったですショックチーン

ソラだけのフォトスポットのお写真は結構候補があって迷いました












まあでもお高いので滝汗

旦那さんと協議を重ねて厳選した計4枚だけ購入しました、それがこちら下矢印
















Instagramでとりあげてもらったお写真

これははずせませんうさぎのぬいぐるみ

フォトスポットの全容はこんな感じで

シックで可愛いクリスマスでしたクリスマスツリー








お帽子なしバージョンおねがい

お目々クリクリ目










家族写真(帽子あり)

(これだけかろうじてヒゲがマシだった方なのです滝汗、多分この後どんどん横にずれてったのだと思います・・・えーん泣)

ソラのおててが可愛いです照れ











家族写真(帽子なし)

頭のモフがいい感じ爆笑

これもおててが可愛いです酔っ払い笑














カメラマンさんにも言われてましたが

結構カメラ目線たくさんで

びっくりでしたびっくり

ソラはカメラ好きなんかなあうさぎのぬいぐるみ

















そのうちプリントアウトして飾ろうと思います照れ

ちょっと家族写真は残念でしたがショボーン

それでも素敵なお写真撮ってもらえて

雨の中頑張って行ってよかったです。












今月はもう、お洋服着るとしたらほぼこのサンタさんだと思います笑い泣き

おパンツ隊の勝負おパンツも変わり映えなくこれでいこうと思ってます(改めて後日撮ります)

お洋服そもそも嫌いですからねぇ汗

たくさん買ってもしょうがないからねぇ。










お正月はどうしようかな〜

今年は寅さん、似合ってたから買ったけど













もう来年以降は戌年まで、

ソラに合いそうなのないかなあ。

うさぎって感じはしないしうーん

袴買おうかなってチラッと思ったんですが

欲しかった柄が売り切れなんですよね。













また100均で作れないかな?うーん

上半身は浴衣の作り方でいいですもんね、

下のひだひだだけどうにかこうにかできれば・・・(そのどうにかこうにかが素人にはわからん笑い泣き)

布用両面テープでどうにかできないかな〜ニヤニヤ笑