都内唯一 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月22日(土)🌤


前回ぼやいたケド

その後も、な〜んにも

届いておりませんよ〜😮‍💨


と、いうことで


行って来ました!

都内唯一の

「カワチ」

我が家からは車🚙で片道約16km

見たことあるなぁ〜と思っていたら

コーナンやベルクがある

「ぐりーんうぉーく多摩」の目の前目

だったよ〜笑い泣き

ベルク行きたかったけど

今回はワンコ🐶も一緒だったので

寄りませんでした…






せっせと対象商品を選んで
レジに並ぶこと4回🤭 
1口1100円全部対象商品って、
なかなかハードル高いよね…🤫
キッコーマン、プリマハム、
ハウス食品、キリン、UCC
別キャンペーンがあるので購入せず、
花王も使っている物が無いので…
ヤマザキ.コカ・コーラ.meijiで攻める


ディズニーリゾート
プレゼントキャンペーン🐭

対象商品を絶対に間違えないように
ハガキに書いてある商品を選んで購入
全てのレシート印字前に⬛が付いて
いることを確認しました指差し


↑こちらも1口🧾作りました

駐車場も広くて、敷地内に丸亀製麺が
あるのですが「お持ち帰り専用」は
入口に人の列が長くて諦めました🥲

🚙車じゃないと行けない場所なので
多摩センター、堀之内、南大沢、
多摩境辺りのスーパー巡りオススメ笑
イトーヨーカドー、三和、MrMax、
カインズホーム、スーパーアルプス、
ベルク、コーナン、ヤオコー、三徳、
オーケー、スギ薬局、マツモトキヨシ

私の知っているところでは↑こんな
感じでしょうか🤔

ディズニーレシート実ると良いなぁラブ

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ