当選がな〜い(T_T) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月20日(木)☀


いや〜笑い泣き

何も届きませんよ〜笑い泣き

もう、笑うしかないっすよ〜笑い泣き


と、いうことで

応募するべく購入して来ましたよん🐭


AJS加盟企業スーパーアルプスで!


他メーカー含め、ウインナー

キャンペーンがたくさんあるので、

あえて香薫は買いませんでした口笛



対象商品がなかなかどうして…って

感じの物ばかりで買うもの迷ったのよね…

スマイルUP売ってないし…

糖質ゼロひとくちカルパス売ってないし…

対象商品になっているものは

置いてくださ〜い!(心の叫び…)


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ