携帯の機種変更はツライよ(笑) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月16日(日)☀


昨日の出来事...

旦那が人と会う用事があり、

私は駅周辺のスーパー巡りしながら

待つことに🛒

(イオン、ロピア、ドン・キホーテ)


直ぐ終わると思いきや約3時間待ち😮‍💨

旦那はインドア派なので、

このチャンスを逃す訳にはいかない笑

思い切って

携帯の機種変更をすることにしました

予約なしでしたが、15分程で案内され

14:00手続きへ📱

今は何でもお金がかかるようで

データ移行に2,200円☓2

LINEデータ移行に1,650円☓2

事務手数料3,850円☓2

携帯頭金16500円☓2


データ移行は機械で簡単に出来ると

言われ、少しでも安くしたくて

自力で頑張ることにしたけれど

なんせ、二人共こういうの苦手で

泣きそうになりながら頑張ったけれど

挫折😵‍💫

もう機種変したくない...


終わったの18:30でした...

50代で疲労困憊するなんて

この先おもいやられるわ😮‍💨

先ず、

パスワード入れて

パスワード入れて

パスワード入れて

ばかりで🤔

入れると「違う」と、はじかれる. . .

この繰り返しでした😟

物覚えも悪くなるし、

老いを感じました


データ移行の時に

写真が多いから時間かかりますが

「大切なお写真ですものね」と言われ

レシートだらけ🧾

写真とは、さすがに言えなかった〜🤣


家に帰って全て消えてしまった

アプリを入れまくる作業やら

色々とやることが...

で、あ〜っ!となったのが↓コレ



6666ルビー

コレ消えたら泣くでしょ


四苦八苦しながらなんとか

アプリデータ引き継ぎ出来ました🤭


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ