サキイロさんの行方(妄想で~す) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月14日(金)☀️


2泊3日で「一人旅🧳」をしている

サキイロさん

昨日は東京駅に出没したらしい🤔

インスタを見ると

武道館のような建物の前にも...


サキイロさん

まさか!

ケーマーフェス会場の下見に?🤣笑

な~んて、

「んなわけない...グラサンタモリ風に


めえたぬちゃんからゲットした

指輪🦑🐠がチラリしてたね💍

私もカワチ行かなきゃ!


私の妄想だと

今日はpekoさん家にお泊まりして

夜は2人で「爆笑インスタライブ」

の予定なんだけど🤭

って、

「んなわけない...グラサンタモリ風に

実際はホテルにお泊まり、1人ずつでの

インスタライブでした


以上、私の「妄想で~す」でしたてへぺろ

サキイロさん、呼んでくれたら

飛んで会いに行ったのになぁ~😅

ハンカチ持ってお見送りに行きたかったな...

いつか、お会いできますように🍀


↓コレ、ディズニー貸切の

「ケーマースタンプラリー」に良いね




↓ショッカーもカッコいいな
画像お借りしました


ディズニー日付印|郵便局のネットショップ 

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/disney-datestamp.aspx?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=linenetshop20240614-04

素朴な疑問なんだけど

こーいう日付印って、何に使うこと

あるのかなぁ?🤔

名前が入るならわかるけど...


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ