母の日の贈り物到着と当選⑤ | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月19日(日)☁️



↑先週の母の日の話花束から1週間

母の日の贈り物が届きました

息子の名前で❗️🤣

って、なんでやね~ん!

さすが!わが息子!

期待どおりに、やらかすわ~!





もったいなくて

食べられないわよ~🤭

食べるけどね(笑)


さてさて

当選報告をチラチラ拝見していた

こちら↓時差アリで届きましたラブ


デッカイ封筒で
ポストからはみ出してましたびっくり
雨じゃなくて良かった...

パンの懸賞はWチャンスと言えども
当たることが難しいので嬉しい🥰
4月は5口応募してました

各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ