物価高の懸賞生活 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月18日(土)☀️


昨日は、サキイロさんインライを

楽しみにしていたのに

待っていた22時過ぎに寝落ち😴

ハッ!と起きた23時過ぎに

ヨーグルト話は聴けたものの

第2部途中また寝落ちガーン

サキイロさんの

「めえたぬちゃんありがと~🥰」

ハッ!と起きたけど終わってた~ガーン

サキイロさんアーカイブ楽しみに

してます~🙏よろしくお願いします


さてさて

昨日、仕事帰りにサンドラッグへ


ほぼカニ&太ちくわ
半額は即買いだよね~てへぺろ
今日は冷やし中華&ちくわの天ぷら
私は太ちくわを「米粉入り天ぷら粉」で
カラッと揚げて食べるのが好き~💓

ダイドー3本コース5000円その場系
結果は・・・


懸賞の世の中

そんなに甘くない~🤣🤣🤣


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ