当選4月⑤サントリーWチャンス! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年4月17日(水)☀️☁️


今週から残業がなくなったので

明るいうちに帰れるようになりました

あと7回出勤すれば

10連休だ~🤭

と、

子供のように指折り数えて待っている

「今」が、一番ウキウキして楽しい笑


さてさて

佐川急便から

お届け通知は来てないのに

お届け済み通知が来て「エッ?🤔」

と、なっていたら

旦那からLINEがありました

ご丁寧にセーフティ(貴重品)

届いたので

何が当たったのか気になって

勝手に「開封の儀」をしたらしいえー


🍀当選⑤サントリー✕味の素(中華)🎯

Wチャンス「イオン商品券1000円」

Wチャンスが1000名に当たるイオンで1口応募





ビール&Cook Doを買って「当選確率5倍」に

したけどWチャンス1000円...

本賞は選べるpay2000円✕2000名...

このキャンペーン

当たり難くなりましたね~びっくり


各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ