ブルボンってさ...もしかしてだけど... | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年4月16日(火)☁️


ヤバイよヤバイよ~

色々とポチポチ

楽天市場で爆買いしちゃったよ~👛

ストレスかなえー


さてさて

昨日の夜に久々のお届け通知が

                  ↓

                  


ブルボン
キャンペーン事務局🥰

もしかしてだけど...
もしかしてだけど...
これってブルボン
ビスケット総選挙
じゃないの?🤔

他に

ブルボンで応募した覚えがない...


届くまでワクワクドキドキ笑

違ってたら、みんなで

「ズコ~!」🤣🤣🤣


ps.←古い(笑)

お届け個数3ってなってた~笑い泣き

やっぱりお菓子100個ともなると

3箱で届くってことかな🤭


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ