?これって繰上げ当選? | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月23日(金)


いやいや~今日は色んな意味で

メチャメチャ寒い誕生日でした雪だるま🤣


さてさて、昨日届いていました指差し


ずいぶん前に当選報告をお見かけ
していて
「ハズレた~」と思っていたので
      嬉しいビックリ🤭
もしかして?
手続きをしなかった方がいて
繰上げ当選になったのかな?🤔

どちらにしても嬉しい当選🎯
各企業関係者の皆さま
ありがとうございました🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ