当選⑭新鮮一番ヤマキでヤラカシ | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月22日(木)


毎日雨雨でテンション下がりますね悲しい

今日は頭が鈍~く痛くて...


さてさて

おそろ当選の方をお見かけしました㊗️

皆さま、おめでとうございます🍀


🎯当選⑭選べるデジタルギフト500円

✕900名枠





しか~し、私ヤラカシタ・ミ・タ・イ
何にしようかな~と
一番始めに触ったこちらが
なぜか登録されてしまいましたガーン

たぶん使わない...
あ~もったいないことしたなぁ...
触っただけでアッサリ登録になるって
「なんなん?🤔」
QUOカードpayにしたかったのになガーン

仕方ない...何事もお勉強...
次回から気をつけよう!っと指差し

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ