2023/05/13 愛犬の日U^ェ^U | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


わんちゃんの好きなところは?

トイプードルすべて笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お~いお茶で当選したクッションが
我が家の愛犬をダメにしています(笑)

このクッションがお気に入りトイプードルラブラブ

恐るべしMOGU笑い泣き

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ
NEW JACK Online Store