やっと5月の初荷がキター! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

佐川急便さん
いきなりの通知が↓コチラ

15時の休憩にこのメールを見たら
気になって、気になって笑
旦那に急いでLINEして、宅配BOXに何か届いてるから当選品か確認して~!と(笑)
で!
待ちに待った5月の初荷
キタ━(゚∀゚)━!



※画像お借りしました
調べたらお値段2750円てへぺろ
どこにストロー付いてんの?って見たら
ナント!輪っかになって本体に付いてたよびっくり

こちらのキャンペーンでしたラブ

私はダイエーで購入して1口応募ラブラブ
イオン系列店のキャンペーンで
300名枠でしたお祝い


皆さま、懸賞情報を教えていただき
ありがとうございました飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ