こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ

 

 

 

 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

 100均グッズで時短ハンバーグ!

 



DAISOで見つけた300円商品

「ハンドル野菜カッター」






見た目可愛いラブ

コロンとしたシルエットが

ご機嫌で料理できそうルンルン



確か、大きさは2種類あったかな?

こちらは小さいサイズ。

お試しで買ってみました!



私の手のひらより少し大きい。

収納もあまり場所をとらなそうで良き音符






パーツは3つ。

食洗機は使用不可。


手洗いですが、

パーツが少ないから

簡単に洗えそう!!


 


まだ使っていないので

使用感はまた今度!


ではバイバイ





 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw