こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ

 

 

 

 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

 

 100均グッズでクローゼットの整理してみた!

 


我が家は

自分のことは自分でやる

をお願いしています。




だって、

母の仕事

多すぎない?



小4、小1なら、

自分のことは自分でできるはず。



小さい頃から言ってきたし、

できないことじゃないから。



でね、洗濯物は自分で片付けね。

畳まなくていいようにハンガーにしました。




今、ハンガーバラバラだから、

こーゆーので揃えたい!


伸縮するから、

0〜18才までの服がかけられる。


これいいんじゃない?キラキラ




でね、一人一人の服を

100均で買ったバスケットに入れてます。


無地でよかったんでけど

なかったからコカコーラさん。





片面プリントなので、後ろは無地。




しまう時は畳んでぺちゃんこ!

収納スペース取らないのが嬉しいルンルン


 

DAISOで300円。

私以外の4人分で、1,200円

税込1,320円でした。



これで!

茶の間に服が出しっぱなしで

散らかることがなくなりますよーに!



以上、100均グッズで

クローゼットを整理してみた

でした〜


クローゼットというか、

茶の間でしたねw


ではバイバイ



 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!