占いは、都合のいいことだけ

取り入れる人ですw



昨日、夫が出張から帰ってきて、

家族でのんびり過ごす週末です。



私にとって家族と過ごすことが

何よりも幸せピンクハート


私を無敵で最強にしてくれるのも家族!!


今日も母は無敵よハート



まずは、有無を言わさず

宿題をやらせますw





私の勝負服!

最近デートとかお出かけとか、

可愛い服着てないアセアセ



男の子育児だと

基本パンツスタイル


↓赤じゃないけどアセアセ

もう廃盤かな?

グレー・白・黒で、

底が蛍光イエローイエローハート

キッズのを履いてます!!



基本は動きやすくてガシガシ洗える!

でもシルエットはおしゃれに!!


走ったり、抱っこしたり、

一緒に滑り台滑ったり。


このデニムはアクティブママにおすすめ!

そろそろ買い替えたいキラキラ


濃いめの色と、白が欲しいピンクハート



ビッグシルエットが好きで、

メンズサイズ買ったりしてます。


今年欲しいのはこのTシャツ!!


ゆるっときられるのがいい!

袖が肘まであるのも嬉しいピンクハート

冷え性には二の腕出すの辛いのハートブレイク




田舎に引っ越したし、

自転車生活から車生活になったから

パンツスタイル卒業できるかな〜ルンルン

なんて期待したけど…




毎日庭の家庭菜園のお世話しなきゃだから

農家スタイルが

プラスされたよねwww


おしゃれもしたいけど、

畑仕事も頑張ります〜





今年もブルーベリーが美味しそうキラキラ

てはバイバイ