こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ


 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

今回のお話は、

「夫婦のコレだけは考え方が合わないこと」

についてお話しします。



私と夫で、10年間意見が合わない

ことがあります。

 


それは、


ラグマットを

敷く・敷かない問題



↓こーゆーの



私は、

掃除するのに邪魔だし

ホコリが溜まるし

子供が食べ物こぼすし

色によって部屋がごちゃついて見える


などなど。


ただでさえ片付けが苦手家族なので、

少しでも掃除や片付け、メンテナンスの

手間を省きたい!!!




一方夫は、

床でゴロゴロしたい

ラグマットがあった方が

あったかい・涼しい

オシャレっぽく見えない?



と思っているそうです。




夫がラグマットを

掃除・メンテナンスしてくれるなら

文句は言いません。



でも、メンテナンスは

ぜーんぶ私‼︎



だから、今日はラグマットを

洗って干して、しまいますw



これで畳を満喫できますラブ

もちろん、掃除も楽になりましたキラキラ



あなたも、

家族と意見が合わないことありますか?


もしよかったら、こっそり教えてねルンルン

ではバイバイ



 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!