※当サイトでは

こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ

 

 

 

 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 今日もご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 

 

今回は、「暑い日も雨の日もどこでも読書」というお話です。

 

 

image

 

最近は、庭のハイビスカスに癒されながら

読書していますルンルン

 

 

もともと本を読むのが好きで、

ずーっと紙の本を愛し続けていたのですが、

子供を妊娠出産してからは

 

紙の本を

ゆっくり読む余裕がない!!

 

ということで、電子書籍を読むようになりました。

 

 

 

 

そしたら読書時間爆増!!

Kindle Unlimitedも登録しているのですが、

年間200冊は読めるようになりましたキラキラ

 

Kindle様様ですお願いキラキラ

 

 

 

でもね、困ったことも…

 

読書が止まらない!!!!

 

 

 

嬉しい悩みですw

 

 

最近はこれじゃいけないと思い、

スマホでタイマーをかけているんですが、

まぁ、自分に甘いので

読むのをやめられませんw

 

子供のこと言えない〜タラー

 

 

 

ということで、

タイマー機能だけのものを探しています。

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなく、

子供達の宿題をするときにも使えるので、

買っちゃおっかな〜キラキラ

 

 

 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw