こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

スーパーセール開催中!!

 

イベントバナー

 

↑ここからエントリーできますキラキラ

 

 

 


 

 夏休みの旅行予約しましたか?

我が家は池の平リゾートにしましたキラキラ


 昨年利用してめちゃよかったのでラブ

リピートですチューラブラブ

 

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます爆  笑ルンルン

 


今回は、あったら便利なキッチンツール3つをご紹介します爆笑



話題になっているし、

私も狙ってますニヤリキラキラ




片手で切れる

おしゃれなキッチンペーパーハンガー


色も選べるから、
キッチンの風行きに合わせて
選べるのが嬉しいピンクハート



プロ監修の
キッチンツール12点セット
キッチンツールって、
バラバラに買うことが多いから
統一感がなくなりやすいアセアセ

12点セットなら、
買い足ししなくて🆗キラキラ

しかも!
プロ監修なら
絶対使いやすいこと間違いなし!?

料理好きなパパへ、
父の日のプレゼントにしようかなルンルン



IH対応のご飯鍋!!
5合まで炊ける大容量キラキラ


ご飯を炊くといえば炊飯器が多いですが、

最近はお鍋で炊く人も増えてるみたいですねニコニコ


私もお鍋で炊くことありますが、

やっぱり味が違う!!

断然美味しい!!!!!!


炊飯器を買い換えるタイミングなら、

お鍋を検討してもいいかも爆笑



 

ということで、楽天スーパーセールで

お得に賢くお買い物しましょうルンルン

5日・10日は狙い目ですよキラキラ

 

イベントバナー

 

↑エントリーお忘れなく!!

ではバイバイ

 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw