こんにちは、りんごです🍎🍏

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です^_^

 

フォローもよろしくお願いします!

 

 

スーパーセール6月4日20時から開催!!

 

イベントバナー

 

↑ここからエントリーできますキラキラ

 

 

 


 

 

 

 『クーポンあり!おしゃれなサンダル』こんにちは、りんごです🍎🍏 今日もブログに遊びにきてくれてありがとうございます😊 このブログでは平日ワンオペ3兄弟子育て節約しながら食べ盛り男子の食育元教…リンクameblo.jp



 

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます爆  笑ルンルン

 


今回は、

子供連れの旅行は2泊3日がおすすめな理由!

 についてですニコニコ



私は今まで、1泊2日の旅行がほとんどでした。

基本的に車移動で、

子供達は乗っているだけ。

運転はずっと夫。


旅行の半分くらいは

移動時間でした。


夫は車の運転が好きなので

苦にならなかったようですが、


子供達はもっと遊びたい!

と思っていたようです。



昨年、初めて2泊3日の旅行をしてみて

改めて思いました。



めっちゃ楽!!




移動しなくて済む日があるので、

ゆっくりできるんですよ〜♪



お泊まりしたのはこちらの、

池の平ホテル↓

 


未就園児から小学生くらいまでの

お子さん連れにおすすめです!




理由は↓

・ホテルの隣に小さな遊園地がある

・ホテルの近くに小さな動物園がある

・ホテルの近くにちょっとしたお土産施設がある

・無料のシャトルバスがあるから、移動が楽

・ホテル内に室内プールがある



天気が良ければ遊園地で、

雨が降ったらプールで遊べます✨



もちろん、温泉もよかった✨

男女混浴スペースもあるので、

家族そろって入れます照れ


子供達は水着、

大人は湯浴み着を着るので

恥ずかしくないですよルンルン


家族風呂ではないので

他の人もいましたが、


噛まない時間を狙っていけば

ほぼ貸切でしたキラキラ



でね、なんと言っても

子供におすすめなんですよ!!






お部屋が!!





予約する時に選んでくださいキラキラ


プリキュアの部屋ピンクハート

仮面ライダーの部屋キラキラ



全室ではないので

予約する時に選ぶんですが、

子供達、テンション爆上がりですイエローハーツ




あとね、

遊園地のステージと、

ホテル内の宴会場?に

プリキュアが来ていました!

女子たちは夢中でしたよ〜




ホテル内には、

夕方しか空いていない

お祭り横丁的なスペースもあって、

射的ができたり、

駄菓子が買えたりしましたルンルン


館内浴衣も、

有料で可愛いものがあったりと、

なかなか楽しめましたウインク



ちなみに、

今年も2泊3日で予約済みラブ



早めに予約すると割引もあるので、

もしよかったら池の平ホテル

のぞいてみてくださいね〜




ということで、楽天スーパーセールで

お得に賢くお買い物しましょうルンルン

5日・10日は狙い目ですよキラキラ

 

イベントバナー

 

↑エントリーお忘れなく!!

ではバイバイ

 

 

 

 ふるさと納税で食費節約ルンルン

 

 

豚肉があれば夕食の献立に困らないキラキラ

必要な分だけ解凍できるから楽チンルンルン

カレー・肉じゃが・炒め物なんでもできちゃう!!

 

 

冷凍庫のスペース確保してからポチりましょう!!

焼いてほぐしておにぎりが我が家の定番ルンルン

1切れ丸ごとお弁当に入れると男子は喜びますw