\エントリーをお忘れなく!/

イベントバナー

 


こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!




田舎の一軒家に引っ越して

「もっと早くやればよかったー!!」

と後悔したこと。



それは、




キッチンの

クリーニング!



築30年以上、内装のリフォームなし。


私たちが住む前は、

3年くらい空き家でした。



持ち主がたまーに掃除に来ていたけど、

痛みや埃がすごいガーン




お風呂は私たちがリフォームしたけど、



キッチンまでは手が回らなかったーえーん




自分たちで掃除して誤魔化してたけど…

全然綺麗にならないーえーんえーんえーん




ということで、

キッチンクリーニングをお願いしました!




地元の何でも屋さん的なところにお願い。


すぐに予約は取れなかったけど、

空きのある日を電話で確認。

丁寧な対応で好感よし!




・シンク

・IHコンロ

・魚焼きグリル

・換気扇

・戸棚の中などなど


作業時間:2.5時間

お値段:27,500円





油汚れがすごくて、

自分ではこれが限界だったのに!!





ピカピカになって、

鏡みたいによく見えるようになりましたハート







お掃除したくれた人は、

とても丁寧に対応してくれて、

また、お願いしようと思いました!




このお値段で、これだけ綺麗になるなら

もっと早くお願いすればよかったーーー!

と、後悔したお話でした。




今後は、汚れがひどくならないように

日頃のお掃除をがんばります!




家中使えるウタマロ!

家が広くなったから、

掃除する場所ごとに複数準備グッ



マイクロファイバークロスは

お掃除の味方!!

色ごとに何用か使い分けしてますOK


息子たちも好きな色を選んで

お掃除手伝ってくれてますハート




手に負えなくなったり

忙しくて汚れてしまったら

プロにお任せ!


初めて利用したけど、

本当に良かった!!




やっぱりプロは凄かったキラキラ

ではバイバイ










イベントバナー