イベントバナー


こんにちは、りんごですりんご

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます爆  笑

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です爆  笑

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

毎週水曜日のお楽しみ


毎週水曜日は、三男の発達フォロー教室でした。

今日が最終日。


楽しく遊んでもらって、

ご機嫌でミスドへピンクドーナツドーナツ


毎週通った半年間を振り返ると、

ゆっくりだけど成長したなぁと

感慨深くなりましたラブラブ




お皿に移す時間すらくれないw

一瞬でお腹の中でした!!!


しばらくミスドも食べられなくなると思うと

ちょっと寂しいな…



2個目はお小遣いで

いつも、1人1つずつ。

でも、お兄ちゃんズは一個じゃ足りないびっくり


2個目はお小遣いで支払うというので、

買ってあげましたw


最近、頑張ってお手伝いして

お小遣い稼ぎしているので、

自分のお金で買いたいそう爆笑



お気に入りのお小遣い帳で、

続けられるといいなー口笛









子供にお小遣い帳つけて!って言うけど

私も苦手なので笑い泣き



この春から頑張るよ!

夫には手書きやめてって言われてるけどアセアセ



だったら引き落とししてる口座教えてくれる?

家計管理できないんですけどー!?


あなたが教えてくれないから

手書きするよ!!!!!








田舎に行くので現金必須!!!

こーゆーのあると便利ですよねキラキラ



 


2024年の春から、家計管理頑張りますキラキラ

ではバイバイ


 

 

 

幼稚園生の次男が夢中!!

気がついたら1人で

足し算引き算・簡単な掛け算割り算ができるようになってたルンルン

英語や漢字検定も自分で進められるキラキラ

合う合わないは個人差があるけど

数ヶ月お試しされるのはすごくおすすめ!!

 

4月の入学に間に合うように

すぐに無料請求しよう!

 

入学準備もバッチリできるキラキラ

タブレット学習は1人学習も安心の内容二重丸

じっくり見てあげられるなら紙のテキストも二重丸