こんにちは、りんごですりんご

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます爆  笑

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です爆  笑

フォローもよろしくお願いします!

 

 

 

みなさん、こんばんは星


先日、長男のバスケクラブの

今年度最後の大会が終わりましたバスケ



低学年の部で市内3位になり

銅メダルをもらって

すーーーーーっごく喜んでいます爆笑



ザ・自己肯定感の塊w





自分を褒めて褒めて

褒めまくってます!




見ていて腹筋が筋肉痛になるくらい

笑いました爆笑爆笑爆笑



それだけ、一生懸命頑張ったんだなーと

嬉しくなります照れラブラブ





なので、お祝いで

びっくりドンキーでご飯することにしました!






が!






びっくりドンキーに行きたいのは長男だけ。



次男&三男はマックでカービーの

ぬいぐるみが欲しいと…




という事で、二手に分かれて食事へ。

私は久々に長男とデートしてきましたラブラブ






長男はびっくりドンキーで

期間限定の旨辛バーグが

食べたかったそうですが

どのくらい辛いかわからなかったので

お気に入りの「チーズバーグディッシュ」と

「コーラ」にしました。




もうね、無言で頬張るw

食べっぷりが良くて

見ていて気持ちが良くなります照れ



私は「彩セット」のおろしそにしました。




ハンバーグは小さめですが、

お野菜たくさんで満腹です!!



このセットには、ソフトクリームも付いています



びっくりドンキーのソフトクリームは

濃厚で美味しいですラブラブ



それから、期間限定のクロケットも

いただきました



マッシュポテトを揚げて

2種類のソースにディップして食べます。


トマトソースは少しつぶつぶしていて、

酸味があってサッパリ!


白いソースは、マヨネーズとマスタードかな?

濃厚だけどチョッピリ辛味があって

クセになる美味しさです!


ポテトは、外はサクッと

中はふんわりしていて、

歯ごたえや舌触りを楽しめるのが

面白かったですニコニコ




2人で美味しいご飯をいただきながら、

バスケや最近の出来事を話しました。

子供の成長は早いなーと、

嬉しくもあり、ちょっと寂しい気もします。



一緒に出かけてくれるうちに、

いっぱい遊ぼうと思いました!




旨辛バーグが食べられなかったのは

残念ですが、

息子と楽しいひと時を過ごせて

嬉しかったなーというお話でした。



お付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ


ではバイバイ




最近太ってしまったので

食べたらお腹周りが苦しかったーアセアセ


ウエストゴムのパンツを

買おうと思いましたw















イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

幼稚園生の次男が夢中!!

気がついたら1人で

足し算引き算・簡単な掛け算割り算ができるようになってたルンルン

英語や漢字検定も自分で進められるキラキラ

合う合わないは個人差があるけど

数ヶ月お試しされるのはすごくおすすめ!!

 

4月の入学に間に合うように

すぐに無料請求しよう!


 

入学準備もバッチリできるキラキラ

タブレット学習は1人学習も安心の内容二重丸

じっくり見てあげられるなら紙のテキストも二重丸