こんにちは、りんごですりんご

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます爆  笑

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です爆  笑

フォローもよろしくお願いします!

 

 

こんにちは!!

みなさん、入園入学の準備は

進んでいますか?

 

 

我が家は4月に

転入・入学・入園する

三兄弟がいますお祝い

 

 

子供達の成長はあっという間で

嬉しいな〜なんて思って

買い物に行きました照れ

 






この間まで次男はピンクが好きだったのに

急に黒が好きになって。

ポケモンで黒!

即カゴinでしたw




 

かごいっぱいに入った商品をレジに通して

値段が出てやっぱりーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

36,190円

!!!!!

 

 

 

 

 

サンキですよ?

庶民の味方のサンキで

3万円オーバー!

 

 

 

心とお財布の準備はしていたけれど

この金額には私も夫もびっくりでしたガーン

 

 

 

入園入学準備費用は

これだけじゃないんですよ!

 

 

先日は小学校の体操服を買い

保育園の園服も買い。

 

 

我が家の3兄弟は3歳差なので、

今後も魔の入学被り年があるのです!

 

年齢が上がれば塾代とかもかかるし

 

 

 

収入を増やさないとヤバいガーン

 

 

 

って本気で思いましたえーん

 

 

教育費を気持ちよく支払えるように

来年から私もお仕事頑張るぞー!

 

 

 

3歳さ育児をしている皆さん、

一緒に頑張りましょうね爆  笑

 

 

 

おすすめの節約術や買い物のコツなど

ぜひコメントしてくださいーチューラブラブ

よろしくお願いします流れ星

 

ではバイバイ

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

幼稚園生の次男が夢中!!

気がついたら1人で

足し算引き算・簡単な掛け算割り算ができるようになってたルンルン

英語や漢字検定も自分で進められるキラキラ

合う合わないは個人差があるけど

数ヶ月お試しされるのはすごくおすすめ!!

 

4月の入学に間に合うように

すぐに無料請求しよう!

 

入学準備もバッチリできるキラキラ

タブレット学習は1人学習も安心の内容二重丸

じっくり見てあげられるなら紙のテキストも二重丸