今週末の過ごし方教えて

 

今週は末は長男のバスケ納めバスケ

3月は体育館が卒業式の準備で

使えなくなってしまうのでアセアセ

 

 

この1年でかなり上手くなっていて

本人はとても楽しそうにバスケができて

私は子供の成長が見られて照れ

 

自分の息子が推しですラブハート

親バカよねw

 

でも、そのくらい頑張ってたなー

息子も私もキラキラ

 

 

引っ越し先でもミニバスに入りたいそうで。

母はリサーチ頑張るよバスケ

 

 

今年度最後のバスケ姿を楽しんできます!

ではバイバイ

 

 

 

息子が履いているシューズ

色々履き比べてみたけど、

アシックスが1番履きやすかったそうルンルン

ピンクのラインが可愛いハート

普段はピンクなんて絶対に身につけないけど、

このデザインはかなりお気に入りでしたキラキラ

 

汗かくし1日練習の時は着替えも必要なので

洗い替えがあると二重丸

夏は、学校に行く時もバスパンw

 

 

 

 

ブランドロゴT=カッコいい らしいw

とにかくナイキ・アディダスをヘビロテキラキラ

年中普段着としてきているんだけど、

冬でも半袖Tシャツ…

恐るべし子供の代謝爆  笑

 

 

そろそろシューズもバスパンもTシャツも

サイズアウトなので

新しいチームに入る時には

新調してあげようルンルン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する