イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは、りんごですりんご

 

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます爆  笑

 

このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報

などを書いています!

 

コメント大歓迎です爆  笑

フォローもよろしくお願いします!

 

 

​引っ越しします

以前、引っ越ししますーって

日記を書いていたと思います。




ちょうど引っ越す時期が繁忙期!

3〜4月の春休み中は1番高いアセアセ


節約と日程調整のために

早めに見積もりと予約を完了させていました。





転職先の方から連絡

夫が転職先の担当者さんと

年度始めの仕事内容?

について話していたところ、

引っ越しの話になったそう。



引っ越し業者・日程決めました〜と話したら、

「会社が負担しますよ!」

とのお話が!!!



引っ越し代は自費負担かと思っていたけど

会社が負担してくれるところもあるのね⁉️

約20万円くらい浮くことになりました拍手



見積もりやり直し

 会社負担ということで

会社指定の引越し業者さんへ

改めて見積もりをしてもらうことになりました!


見積もり方法とどこの業者に決まったかは、

次の記事で紹介しますねウインク


引っ越し予定があるあなたの

参考になれば嬉しいです照れ


ではバイバイ




引っ越しや新生活で

必要なものは楽天が便利キラキラ


お得なクーポンも活用しましょうグッ

イベントバナー

 

 

幼稚園生の次男が夢中!!

気がついたら1人で

足し算引き算・簡単な掛け算割り算ができるようになってたルンルン

英語や漢字検定も自分で進められるキラキラ

合う合わないは個人差があるけど

数ヶ月お試しされるのはすごくおすすめ!!

 

4月の入学に間に合うように

すぐに無料請求しよう!


 

入学準備もバッチリできるキラキラ

タブレット学習は1人学習も安心の内容二重丸

じっくり見てあげられるなら紙のテキストも二重丸