↓忘れずエントリーしよう!!


イベントバナー

 





こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは


平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報


などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!




お茶碗じゃ足りない

小学校入学して買ったご飯茶碗


まぁ、普通の大きさのね。




最近はミニバスにも入っていて

とにかく食べる!!



夕飯はとくにたくさん食べて

3杯食べるのは当たり前びっくり



ごはんお代わりするのめんどくさ〜

が、最近の口癖笑い泣き





​どんぶりで食べてもいい?


ついに!



どんぶりをご飯茶碗の代わりに!



本人はとってもご満悦ハート




小学3年生男子

137cm

39kg



母、本格的に

節約料理

ボリューム満点料理の研究を

始めないといけないかもーアセアセ




いまだけ半額!6,990円→3,495円


衝撃の半額!8,000円→3,980円




食べるのも作るのも好きな息子なので、

自分で作れるようにもなりたいってルンルン







休日の子どもシェフを楽しみにハート

ではバイバイ



エントリーして

お得に買い物しよう!


イベントバナー



幼稚園生の次男が夢中!!

気がついたら、一人で

足し算引き算・簡単な掛け算割り算ができるようになっていたアセアセ

英語や漢字検定も自分ですすめられるキラキラ

合う合わないは個人差あると思うけど、

数ヶ月チャレンジさせてみるのはいいと思うルンルン


\無料資料請求してみよう!/


 

入学準備もバッチリできるキラキラ

タブレット学習は一人学習も安心の内容OK

じっくり見てあげられるなら紙のテキストも二重丸