こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは


平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報


などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!



ついに!!

我が家の頼れる洗濯番長
ドラム式乾燥機の
修理完了しましたー!!



拍手!パチパチキラキラ





気になるお値段は…








31,700円也





高いーーーーーアセアセ


引っ越しも控えてるのに、
痛い出費えーん





内訳は、

ファン 13,000円
乾燥ユニット 12,000円
パッキン 400円
出張費 3,500円くらい



今回の故障の原因は、
ファンモーターの故障でしたえーん

すごい音したんですよアセアセ


乾燥ユニットは、
どうしてもホコリがたまっちゃうのねガーン


一年に一回は買い替えると良さそうなので、
来年以降も覚えておこう電球



これの前の型かな?
もう手放せないパートナーハート






はーーーーーえー

痛い出費だったけど、
長い目で見ると
乾燥までかけられることの
ありがたさを実感ハート



洗濯機の下にホコリ溜まりますよねアセアセ
底上げすると掃除しやすくてうずまき




洗濯機って、

ガタガタうるさいガーン


振動を軽減して防音対策に二重丸





洗濯パンがない家には、

キャスターがあると二重丸


掃除する時に動かせるのは良い!!






もぅ、
乾燥なしの生活なんて
耐えられない!!!!


洗濯物を干す時間って
バカにならないのねピリピリ



家電にお願いできることはお願いして、
空いた時間で
家事や育児
自分の好きなことをしたいハート



ということで、
次はお掃除ロボットが欲しいですw



 


時間は有限!!

任せられるところは任せて

自分にしかできないことをやりたいですルンルン


ではバイバイ