こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは


平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報


などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!





イベントバナー

 


LINEグループのモヤモヤ




子供がミニバスに入ってるんですが、

そのライングループへの

モヤモヤが止まらないアセアセ




そろそろ今年度最後の大会が近く、

その大会が終わったら

6年生は引退。



今までありがとうの気持ちを込めて

送る会をして、

ちょっとしたプレゼントも渡します。



でね、

そのプレゼントを何にするか

親達がLINEで相談してるんですが





が!!!




なぜか、母達しか

LINEがループに招待されない!

父達もいるのに!!




いったん6年生を送る会用の

LINEグループ立ち上げて、

6年生以外の親を全員追加した後で

なぜ父達だけ削除した?



うちのパパは

悲しんでますよー!w





うちのパパ買い物上手で、

私よりもいいもの知ってますよ笑い



































こーゆーの、

かなり協力的なパパさん達いるのに

意見も聞かずに削除しちゃうの

どうかな〜


というモヤモヤでしたアセアセ




モヤモヤは

買い物で発散しようかしらw







髪色遊ぼうかなルンルン







自分用チョコも欲しいチョコ






イベントバナー