オートミールのおいしい食べ方

 


オートミール好きですラブハート


ハマったのは

アメリカに駐在していた時




夫は日本食が食べたくて

家族の基本の食事は

日本食を作っていました




でも、私は現地の食材を

食べてみたくてナイフとフォーク




現地のお友達の紹介で

ダイエットも兼ねて

オートミールを食べ始めました



時短と美容を兼ねて

もっぱら

オーバーナイトオートミール

 


を食べていましたハート



作り方は簡単電球



オートミール:水:牛乳=1:1:1


お好みで


ブルーベリー

ストロベリー

ドライフルーツ

はちみつ

きなこ

シナモン



好きなものを混ぜ混ぜラブラブ



夜に仕込んで冷蔵庫へ

朝は冷蔵庫から出してすぐ食べられるキラキラ



トッピングなど

好きなようにカスタマイズできるので

手軽に栄養取れます!



最近は食べていないので

久しぶりに食べようと思います爆笑


ではバイバイ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する