こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは


平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報


などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!



待ってました!

楽天お買い物マラソンラブ


エントリーお忘れなく!!


↓↓↓


イベントバナー

 


今回のお買い物マラソンで

買い忘れちゃいけないもの!!



それは…




セレモニースーツ!!



卒園式・入園式・入学式

写真にもアルバムにも残りますよ〜



安く済ませたいから

別々に買って合わせればいっか〜


これができるのは、

センスのある人だけアセアセ



生地の質感とか、

微妙な色合いとか、

サイズ感とか、



なかなか難しいんですよ

(苦い経験あり)



それから、

「数年前のスーツがあるから大丈夫音符


って思っているそこのあなた!!

早急にクローゼットへ行って

ファッションショーしてみてください!!



…本当に大丈夫…?

お腹キツくない…?



何を隠そう、

私がそう!!


ウエストきつくて

太ももパツパツえーん



今回のお買い物マラソンで

新しく買わなきゃーアセアセ



ということで、

気になっている商品を

ピックアップしてみましたハート



私は、

ブルーベース冬

骨格ストレート

身長150cm

下半身太め

寒がりです!



あなたの参考になったら嬉しいですイエローハート





\2000円offクーポンあり/

4点セットで、コサージュもプレゼントハート

パンツもスカートもセットだから

気温に合わせて選べるのが助かる!





寒がりの人必見!!

フェイクタイツがオススメハート

式に黒タイツはNG

肌色タイツならあったかいキラキラ

マラソン期間中は20%off!!






スーツに穴開けたくない!!

このコサージュは

強力磁石なので、服に刺さない

穴が開かないのー!!

これ欲しいハート



ハリとクリップタイプ

クリップでは挟めば

穴を開けずに済みますラブラブ


パールビーズが可愛いハート





定番のお花タイプ

ハリとクリップでとめられます


女の子だったら、

ママとお揃いにしても可愛いハート




バックもおしゃれにハート

小さめだと持ち運びも楽チンルンルン






意外と荷物があったりする😅

そんな時のために

サブバックは必要!!






こちらは縦長タイプのサブバック





色味をシンプルにすれば

こんなバックもありハート





こちらも、

色味をシンプルにすれば

式典ごとにも普段にもハート







思い出にも写真にも残る

卒園・卒業式

入園・入学式


後悔しないように

おしゃれにしちゃいましょうハート




イベントバナー