こんにちは、りんごです🍎🍏

今日もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございます😊


このブログでは


平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法

気になるお得情報


などを書いています!


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!



本日、訳あって

ベットの中で過ごしています




うとうとしていたら、

一階のリビングから

騒がしい声が。



何かと思ってよく聞いてみたら…





662円ルンルン

ろっぴゃく〜

ろくじゅう〜

にっえっん!

いぇーぁ⤴︎⤴︎✨






って歌ってるw

なんの歌よ?



しばらくして長男が来たので

理由を聞いてみたら、



Nintendo Switchの

スマブラ(だったと思う)で、

マイクラのキャラを買ってもらったらしい。


その金額が662円


だったそうびっくり!





だった662円で、

30分以上全力でゲームを楽しみ、

その後もテンション爆上がりだったw




実家へ帰れなくて

凹んでいた子供たちを

662円で元気にしてくれた

任天堂さん、

本当にありがとうございます!!



そしてパパ、

普段はゲームに課金しないのに、

(してないよね?)

子達の様子を見てのキャラ購入

ナイスグッキラキラ




2023年最終日も

笑顔になれて良かったラブラブ


めでたし

めでたし

バイバイハート




2年前に買ってから

家族で楽しんでます爆笑


今年は、

自分専用が欲しい…



プロコン!

長男次男は

自分専用コントローラー持ってます。


実はパパも狙ってるらしいw




3歳からアラフォーまで

時間を忘れて遊んでます!





私には難しいえーん

でも、子供たちはめっちゃやってる

プログラミングにいいらしい






神技チャレンジ!

を見てから、兄弟でハマってます