こんにちは、がぶです!

今日もブログに遊びにきてくれて
ありがとうございますニコニコ


このブログでは

平日ワンオペ3兄弟子育て

節約しながら食べ盛り男子の食育

元教員目線の自宅学習法
気になるお得情報

などを書いていますルンルン


コメント大歓迎です^_^

フォローもよろしくお願いします!!




我が家毎日コーヒーを飲むんですが、

豆はスタバで買っていますコーヒー



豆が終わったので

夫に買ってきてもらうと…




豆のパッケージが

変わってた!!







いつもパイクプレイスローストを

買っていますコーヒー



以前はブラウンの、

もう少しシンプルな柄だったんですが、

今回は柄が前面に出ていますね爆笑



そして!

スタバ好きは知っていますよね!?


スタバ1号店は

ワシントン州のシアトル!


の、初期のロゴが

今回のデザインに入ってるーキラキラ


良きですねラブハート



右側のカップは、

シアトルに住んでいた時に

集めたカップですコーヒー



アメリカでは、

道路を走っていると


こっちにもスタバ

あっちにもスタバ


大きめのショッピングモールには、

スタバが3〜4店あるのは

当たり前w


スタバ待ち合わせで迷子経験ありw



話それましたが、

スタバお豆のパッケージが

変わっていましたよ〜

ってお話でしたコーヒー




自宅でお手軽に

スタバを楽しむならこちらルンルン




ギフトとしても

喜ばれますウインクキラキラ


ネスプレッソを

持っているならコレ!!




ネスプレッソ欲しいけど

大きくて場所取るよねアセアセ


こちらは、

場所を取らないミニサイズグッラブラブ




我が家は

コーヒープレス派ですコーヒー

お豆の香りが良いですハート


おすすめはパイクプレイスロースト!

酸味が少なく飲みやすい照れ





カフェイン苦手アセアセ
なら、ディカフェをお試しあれ!!

私はコーヒー好きだけど
カフェインに弱いのでショボーン

ディカフェも楽しんでますコーヒー




コーヒープレス持ってないアセアセ

なら、こちらのスリムタイプ!


水筒とコーヒープレスが

一体になっている優れものキラキラ


プレスしたコーヒーを

移し替える手間がないのですニヤリ


保冷・保温もバッチリですOKキラキラ




これはかっこいいキラキラ


スタバリザーブのロゴが

入っていますね星





私が持っているのは

ボダムのスタバコラボ星



シアトルのリザーブ店で購入。

※下のリンクは違います


金属部分はピンクゴールド

容量は1リットルです



寒い季節、

スタバのコーヒーで

温まりましょうコーヒールンルン