だいたい治った! | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

ガブリの目の腫れ治ってきました。

 

さっき撮ったもの

 

こちら、2日前

 

目薬毎日3回

きっと嫌がるだろうなーと思ってましたが

すんなりさせてくれました。

協力的でよかったDASH!

 

この画像好き

口元とおてて~~

寝る時に手をぎゅっと握るのですが

「いやっ」と引込められます。ハートブレイク

 

 

最近、山さんがソファーの背面に上ります。

グラグラグラグラ~

 

デヘッ

 

不安定なのによくいるわー

 

ふらふらしてます

 

ヘッヘッヘッ