室内わんこおしっこ臭問題 | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

オットが送ってきた画像がおもしろい
 
 

どういう加工かしらないけど山さんの目が光ってるキラキラ
 
 
我が家はわんこを飼いはじめと共にキャンプもデビューしたんですが
テントはまだ購入しておりません。
いろいろ探してる中・・・
こんなすごいのを見つけた。
どうみても、組立てれそうにないし片付けもできそうにないので
見るだけ。
 
その後、ソニーストアにてわんこを見る。
アイボ群  ほぼ充電中
 
 
 
やっぱり生のわんこがいいなぁニコニコ
 
 
床を張り替えても毎日の掃除機はかかせないのだけど
おしっこくささが抜けない・・・
山さんのマーキングをふき取り
ソファーの布も洗い
いったいどこなんだろう・・・
室内犬わんこのおうちの皆様、何か対策ありますか?
 


にほんブログ村